広島キャンパス
News新着情報
2024.03.26

【新入生 受検必須】 GPS-Academicの受検について

新入生の皆さんへ


 近畿大学では、入学後の早い段階から社会を見据え、大学での学びを深めるためのヒントを得るためのテスト「GPS Academic」(ジーピーエス アカデミック)の受検を推奨しています。
期間内に受検を完了し、学びを深めるためのアドバイスを受け取ってください。


【実施手順】
 添付の「GPS Academicの受検について」の手順にしたがって、実施してください。


【実施期間】
 4月1日(月)~4月30 日(火)
  (受検時間:約80分)


【注意事項】
 ※自宅のパソコンで受検してください
 ※テストは指定された受検期間中に受検してください 。
 ※GPS Academicはパソコンを使って受検するテストです。インターネットにつながったパソコンで受検してください。
 ※受検にあたっては、専用のログインIDとパスワードが必要です。添付の「GPS Academic 受検について」の「受検マニュアル」に記載されている
 ログイン ID と初期パスワードのルールを確認し、受検時に入力してください。
 ※締切間際の受検の場合、アクセスの集中やパソコンのトラブル等により、受検期間内に受検できなくなることがあります。 早めに受験してください。


添付資料:2024年度新入生対象GPS-Academic受検マニュアル_工学部.pdf

以上

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

OFFICIAL ACCOUNT

近畿⼤学公式SNSアカウント

(C)KINDAI UNIVERSITY All Rights Reserved.
SAKURA SAKU WEB SITE
SAKURA SAKU WEB SITE