【在学生の方へ】令和3年度前期学費の納入について

2021.03.29

令和3年度前期学費の納入期限は令和3年5月14日(金)です。

学費納付書は4月中旬に、学費負担者宛に普通郵便にて郵送予定です。
届かない場合は、工学部庶務会計課((082)434-7002)へご連絡ください。

経済的事情等により、上記期限までに前期学費の納入が難しい場合には、
分納または延納制度があります。詳細は『近大UNIPA』にてお知らせを配信しますのでご確認ください。
分納または延納制度を希望される方は学費負担者と相談のうえ、分納か延納どちらかを選択後、
『近大UNIPA』より受付期間内(厳守)に申請手続きを行ってください。
※令和3年度から紙での受付を廃止し、『近大UNIPA』での申請となります。
 受付期間を過ぎると申請入力ができなくなりますのでご注意ください。

なお、休学者は「分納」「延納」、減免者は「分納」を申請できません。
(減免者には、高等教育の修学支援新制度の採用者または申請中の者を含みます。)
高等教育の修学支援新制度の採用者又は申請中の方は、必ず「延納」の申請を行ってください。
不備がある場合、受付できませんので、申請前に内容をご確認のうえ、お手続ください。
分納・延納の納付書は、5月上旬~中旬の発送を予定しております。

≪分納・延納願受付について≫
◎願い書受付期間 4月14日(水)~4月23日(金)≪厳守≫
◎申請方法    近大UNIPAから申請(紙での受付は行いませんのでご注意ください)

問合せ時間 ・・・・・ 月曜日~金曜日 9:00~17:00

お問い合わせ:近畿大学工学部 庶務会計課
(082)434-7002(直通)