【在学生の方へ】平成31年度前期学費の納入について

2019.04.03

平成31年度前期学費の納入期限は令和元(平成31)年5月14日(火)です。

学費納付書は4月中旬に学費負担者宛に普通郵便にて郵送予定です。
届かない場合は、工学部庶務会計課((082)434-7002)へご連絡ください。

経済的事情等により、上記期限までに後期学費の納入がむずかしい場合には、
分納または延納制度があります。詳細は『近大UNIPA』にてお知らせを配信しておりますのでご確認ください。

分納または延納制度を希望される方は学費負担者と相談のうえ、分納か延納どちらかを選択後、
『近大UNIPA』より願い書をダウンロード後、出力(サイズ:A4)し、記入・捺印のうえ、受付期間内(厳守)に学生支援課にてお手続ください。

※受付期間を過ぎるとダウンロードおよび出力ができなくなりますのでご注意ください。
なお、休学者は「分納・延納」とも、減免者は「分納」を申請できません。
不備がある場合、受付できませんので、ご提出前に持ち物を確認のうえお手続ください。

≪分納・延納願受付について≫

◎願い書受付期間 4月15日(月)~4月26日(金)≪厳守≫

受付時間 ・・・・・・ 月曜日~金曜日 9:00~17:00
受付場所 ・・・・・・ 学生支援課学生担当窓口(A館1階)
提出時の持ち物 ・・・ 願い書・学生証・印鑑(願い書に捺印されたご印鑑:シャチハタ不可)

お問い合わせ:近畿大学工学部 学生支援課(学生担当)
(082)434-7007(直通)