近畿大学工学部同窓会・九州地区懇親会を初開催

2016.12.08

  • 同窓会

平成28年11月12日(土)、福岡県福岡市・「梅の花 天神店」で、九州地区では初めてとなる同窓会懇親会を開催しました。

参加者は卒業生、来賓等総勢34名でした。

20161112_dousoukai-kyusyu1.jpg 20161112_dousoukai-kyusyu2.jpg

まず始めに、この1年間に他界された方々に哀悼の意を表して黙祷を行いました。

校歌斉唱の後、工学部同窓会 会長 小松 眞一郎 より開会の挨拶がありました。続いて、ご来賓代表として近畿大学校友会 副会長 森政 博美 様よりご挨拶を頂きました。

乾杯のご発声は近畿大学校友会福岡県支部 支部長 松本 修芳 様より頂戴し、歓談が始まりました。
そして、九州在住の工学部卒業生参加者の皆様に近況報告等紹介いただき、参加の地元校友会福岡支部をはじめ、産業理工学部同窓会、九州短期大学同窓会、校友会長崎県並びに熊本県支部長との懇親も深めていただき、「オール近大」として大変意義ある懇親会となりました。

最後に恒例となっています、「近大節」を全員で歌い、記念写真撮影をして終了となりました。
ご参加いただきました卒業生の皆様、またご来賓の皆様におかれましては、誠にありがとうございました。

今後とも工学部同窓会の活動にご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

20161112_dousoukai-kyusyu-syuugou.png