2015年度 近畿大学工学部 同窓会・四国地区懇親会

2015.11.15

  • 同窓会

近畿大学工学部同窓会・四国地区懇親会を初開催

平成27年11月15日(日)、愛媛県松山市・国際ホテル松山にて、四国地区では初めてとなる同窓会・懇親会を開催しました。
参加者は卒業生、来賓等総勢約40人でした。



dosokai1.jpgdosokai2.jpg

はじめに、この1年間に他界された方々に哀悼の意を表して黙祷を行いました。

校歌斉唱は近畿大学のミュージックビデオを放映しながら行い、その後、工学部同窓会 小松 眞一郎 会長より開会の挨拶がありました。
続いて、ご来賓代表として近畿大学校友会 副会長 藤田 博久 様よりご挨拶を頂きました。

工学部同窓会50周年時に制作されたDVDが放映され、小松会長より工学部の現況について報告がありました。
乾杯のご発声は近畿大学校友会愛媛県中予支部 支部長 徳本 秀樹 様に頂戴し、歓談が始まりました。

dosokai3.jpgdosokai4.jpg

そして、参加者の皆様を代表して数人の方にご挨拶を頂戴しました。

最後に同窓会恒例となっています、「近大節」を全員で歌い、記念写真撮影をして終了となりました。

ご参加いただきました卒業生の皆様、またご来賓の皆様におかれましては、誠にありがとうございました。
今後とも工学部同窓会の活動にご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

dosokai5.jpgdosokai6.jpg