TOPICS

2018年度Best Teacher賞およびGood Teacher賞の授与について

2020.04.21

この度、近畿大学医学部では学生への教授法を改善するための施策の一環として、
学生からの授業評価アンケートを集計し、Best Teacher賞およびGood Teacher賞を2018年度の結果より設けることとなりました。
 
 学生からの評価内容に関しては、内容・説明の仕方・資料の適切な提示などの項目に加えて、学生の質問・疑問・意見をくみ取るものであったか、教員の熱意を感じるものであったなど、合計15項目により構成されています。
今回は2018年度授業評価からBest Teacher賞3名、Good Teacher賞9名の方が受賞される旨、決定しましたことをお知らせいたします。
講義に刺激され学生の興味関心をさらに高める授業を目指し、引き続きこの取り組みを続けていきます。

受賞されました教員の皆様誠におめでとうございます。

【2018年度Best Teacher賞】
放射線医学教室(放射線腫瘍学部門)  細野 眞
放射線医学教室(放射線診断学部門)  松木 充
臨床検査医学  田中 裕滋

【2018年度Good Teacher賞】
産科婦人科学教室  松村 謙臣
法医学教室  巽 信二
産科婦人科学教室  辻 勲
東洋医学研究所 武田 卓
病理診断科 木村 雅友
救急医学教室 重岡 宏典
形成外科学教室 山内 誠
小児科学教室 稲村 昇
心療内科学教室 奥見 裕邦

※順不同
※2108年度在職であり、かつ講師以上の役職者を対象としています。

051.jpg
画像はイメージです