2021年度春期入学説明会 事前予約制について

2021.03.29

  • 重要

新型コロナウイルス感染症拡大を受け、より安全にご参加いただくため、2021年度春季入学説明会は事前予約制とします。
以下のとおり対策を講じますので、参加される皆様におかれましては、ご協力をよろしくお願いいたします。

【ご予約について】
こちらのページから希望の会場・時間を選んで予約ください。
説明会開始の1時間前まで予約を受け付けます。
有事の際に備え、住所・氏名・電話番号の登録をお願いします。

【ご来場の皆様へのお願い】
入室時は必ずマスクを着用ください。未着用の場合は入室をお断りします。
入室時に検温を実施します。
入口に消毒液を設置しております。手指消毒のご協力をお願いします。
説明会会場への入室は予約のお申込みいただいたご本人様のみとさせていただきます。
※複数名でご参加される場合は、参加される皆様の予約が必要になります。

【会場での感染症対策について】
参加者数の上限を収容定員の50%とし、間隔をあけて座席を配置します。
参加者全員がマスクを着用し、職員はフェイスシールドを併用します。

【入学説明会予定】
入学説明会の予定についてはこちらのページからご確認ください。
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