PC教室の利用について

2020.07.02

  • お知らせ

自宅等のPC環境が不十分な学生に限り、予約制の上、PC教室を一部開放いたします。
予約方法については、以下の【PC教室予約方法】をご確認ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時間  :9:00~18:15(1限~5限)
曜日  :平日のみ
予約受付:予約は前日(事務所営業日)12時まで
     ※月曜日の予約は、金曜日の12時まで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【PC教室予約方法】
①通信教育部事務部へ学籍番号・氏名・予約日・利用時間の記載を忘れずにメール(tsushin@kindai.ac.jp)予約をお願いします。
※メールの送信は近大メール(学籍番号t@kindai.ac.jp)からのみ受付します。
※予約受付は前日(事務所営業日)12時まで 厳守
※月曜日の予約は、金曜日の12時まで 厳守

②通信教育部事務部で受付後、事務局でPC教室の予約登録を行います。
※予約枠については、先に予約した人が優先なので取れない場合もあります。

③通信教育部事務部で予約登録後、受付完了メールを返信いたします。

④予約日時前に来校し、西門守衛室にてリストを用意していますので入構時間を記載してください。
※学生証必携
※入構は予約時間の15分前から可能。(時間厳守)

⑤利用終了後、西門守衛室にて退構時間を記載し帰宅

【利用にあたっての注意事項】
・マスク着用にご協力いただきますので、ご了承ください。
・PC教室に入る前に、手指消毒をお願いします。
・席に着く前に除菌シートを1枚取得し、キーボード、マウスの清掃をお願いします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、座席は間をあけて利用してください。
 (使用できない座席は、椅子を撤去しております。)       
・ヘッドフォンは、感染症拡大防止の観点から、自分のものを持参してご利用ください。
・微熱など少しでも体調不良の兆候がある場合は利用を控えてください。