通信教育部6月学外スクーリング開講について

2020.06.04

  • お知らせ

5月25日に全ての都道府県で緊急事態宣言が解除されたことを受け、通信教育部では下記の学外スクーリングを開講することといたしました。(※6月4日現在)

今後のコロナウィルス感染の状況によっては施設利用不可等により不開講等があった場合には、事前の告知等なく本学の措置を変更する場合がありますので、その都度、通信教育部HP、KULeDインフォメーションをご確認ください。

【日程】
2020年6月13日(土)14日(日)20日(土) 9時〜17時30分
【科目】
情報サービス演習
【会場】
日本大学通信教育部

受講生におかれましては下記注意事項をよく読み受講してください。
(1)会場への入講は受講生のみとし、特別な事由を除き付添は認められません。
(2)下記の入出講時間を厳守してください。
(3)大学が必要と判断した場合、検温を求めますので必ず応じてください。
(4)風邪の症状や37.5度以上の発熱が2日程度続く場合 ・ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)など体調の優れない方は受講をお控えください。
(5)各教室に消毒液を用意しておりますので、教室に入る際には手指消毒をしてください。
(6)換気にご協力ください(窓や扉を開放して授業を行う場合があります。温度を調整できる服装で受講してください)。
(7)教室内では必ずマスクを着用してください。着用していない人には退室していただく場合がございます。
(8)着席の際、周囲の人と間隔をあけてください。
(9)教室内での会話・会食は避けてください。

【入講時間】
8時30分〜9時
【出講時間】
17時30分〜18時