トピックス

2018.07.25

大学夏期休暇に伴う事務局閉室について

お知らせ

8月4日から16日は夏季休暇のため、窓口・郵便ともに事務取り扱いをおこなっておりません。
休暇期間中に到着した郵便物やKULeDより申請された証明書・物品については、8月17日以降の取り扱いとなりますので、特にお急ぎの証明書や物品などについては、ご注意ください。
また、夏期期間中は、窓口の事務取扱時間が変動しますので、あわせてご確認ください。

本校事務局(東大阪キャンパス)事務取扱について
8月 3日(金)9:00から17:00
8月 4日(土)から16日(木) 閉室
8月17日(金)18日(土) 9:00から16:00
8月19日(日)科目終末試験
通常業務は14:00から15:30の間におこないます。
8月20日(月)から31日(金) 8:45から17:30        

9月 1日(土)から9月2日(日) 8:45から17:30
9月 3日(月)から7日(金) 9:00から16:00
9月 8日(土)から9日(日) 8:45から17:30
9月10日(月)から9月12日(水) 9:00から16:00
9月13日(木)以降は通常通り(9:00から17:00)開室いたします。


郵便物・KULeDでの申請の取り扱いについて
8月 3日(金)到着・入金確認分は、一部の証明書・物品を除き、8月 3日(金)に発送いたします。
8月 4日(土)以降は8月17日(金)に受理・入金確認し、発送いたします。