平成24年度近畿大学同窓教員の親睦会開催について

                                          平成24年11月
近畿大学同窓教員 各位
                             
                                    近畿大学教職教育部長
                                       増 田  大 三
                                        〔公 印 省 略〕

      平成24年度近畿大学同窓教員の親睦会開催について(ご案内)
 

拝啓 秋冷の候、本学同窓教員の皆様方におかれましては、卒業後、教員としてご活躍とともに、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 
 また、校務に、日々ご精励のことと拝察いたします。
 本学は、総合大学として教育の原点を見つめながら、真の人間教育の在り方を追究し続け発展の一途を辿っております。これもひとえに、皆様方からのご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 さて、このたび同窓教員の皆様に、実践交流・親睦を深めていただくことを目的として、
さらに、発展する母校をご覧いただく機会として、下記の要領で標記の親睦会を開催させていただきたくご案内申し上げます。
 つきましては、ご多忙のところ恐縮ではありますが、万障お繰り合わせの上ご臨席賜りますよう、お願い申し上げます。
                                         謹白

                      記

1.日 時  平成24年12月8日(土) 15時から17時30分
                       (受付開始 14時30分)

2.会 場  第1部 経済学部B館101教室(受付)
       第2部 BLOSSOM CAFE 3階多目的ホール

3.内 容  第1部 「教育現場について」・「近畿大学入試の現況について」
(15時から15時50分予定)
第2部 「懇親・情報交換会(立食)」  
          (16時から17時30分予定)


*出欠の回答は、同封のはがきにて平成24年12月1日(土)までにお知らせください。
 案内が届いていない場合は、当日受け付けますので、直接、受付(経済学部B館101教室)までいらしてください。

*第2部の「懇親・情報交換会」ではアルコール類を用意しますので、お車での来校は遠慮ください。

*お問合せ先 近畿大学学務部 山下・渡辺  TEL06-6721-2332(内線2150・2151)