(実施済)平成21年度スクールインターンシップ・スクールボランティア事後報告会のお知らせ

 スクールインターンシップ・スクールボランティアは、教育実習とは異なる位置づけのもと、学校における業務全般について経験し、教職を目指す者に必要な職業観、社会観さらには人生観を養うことを目的として、十分その成果をあげてくれたことと思います。

  ついては12月15日(火)18時10分から20時の予定で経済学部B館2階201教室にて「スクールインターンシップ等事後報告会」を行いますので、必ず参加してください。(つづく)

なお、出欠についてメールでご返信ください。期限は11月30日【月】とします。

スクールインターンシップでは、事後報告会参加は、単位取得のための必須条件ですので、正当な理由で欠席される場合はガイダンス欠席届を学務部共通教育課(10号館1階)へ提出してください。欠席届を提出した者は指定した課題を提出していただきます。

また、実施内容等に関して参加学生の資料とするため、スクールインターンシップ・スクールボランティアともに、下記の要領で研修報告書の提出をお願いします。

1. 研修報告書  *教職教育部HPよりダウンロードし、メールで提出してください。  
                  研修日数・時間も必ず記入すること。
すでに提出済みの方は結構です。

2. 提出期限    12月5日【土】 
*活動継続中の方も途中経過で結構ですので提出してください。

3. 提出先    intern-volun@itp.kindai.ac.jp

                                     以上

                                            教職教育部