選手からのメッセージ

アーチェリーの古川  高晴選手からメッセージが届きました

メッセージ

皆さんに応援して頂いていることは僕にとって強いパワーになっているので、感謝の気持ちを忘れずに自信を持って勝負に挑みたいと思います。応援よろしくお願いします。

アーチェリーの菊地 栄樹選手からメッセージが届きました

メッセージ

初めてのオリンピックで緊張もすると思いますが、みなさんの応援を力にして、精一杯頑張っていきたいと思います。

アーチェリーの川中 香緒里選手からメッセージが届きました

メッセージ

緊張もありますが、何より楽しんで自分のプレーができる様に頑張りたいと思います。

アーチェリーの蟹江 美貴選手からメッセージが届きました

メッセージ

オリンピックでメダルが取れるようにチーム一丸となって頑張ります。

競泳の寺川 綾選手からメッセージが届きました

メッセージ

今回は自身2度目となるオリンピックですが、初めて出場したアテネの時とは気持ちや目標が全く違い、今は世界と闘い金メダルを獲得することを、ロンドンの最終目的として頑張っています。
諦めるのも、可能性を信じて努力するのも自分次第です。 私は1分弱の一瞬のレースに全てを懸け、自分自身が最大限にオリンピックの舞台で輝けるように、頑張りたいと思います。
在学生のみなさんも、夢や目標に向かってチャレンジする事を恐れず、前に進んでいってほしいと思います。
ロンドンオリンピック開幕が迫ってきました。みなさんもテレビで応援して下さいね!

競泳の入江 陵介選手からメッセージが届きました

メッセージ

4年前に獲れなかったメダルを持って帰りたい。

ページトップへ
Gallery
Twitter