【在学生の方へ】 産業理工学部各学科・大学院の令和4年度後期学費の納入について

2022.09.12

9月12日 9時より「学費WEBサイト」から学費納入が可能となります。
令和4度後期学費の納入期限は令和4年10月14日です。

先月、学費負担者様宛に普通郵便にて案内いたしましたとおり、後期学費から「学費振込WEBサイト」を利用した納入方法に変更されております。
学費納付書(振込用紙)は郵送いたしません。
つきましては、添付の「学費振込用WEBサイトの利用手順」を参考に納入をお願いいたします。
※納入はクレジットカード払いや預金口座自動引落は行っていませんので、ご了承ください。

《お問い合わせ先》
  ●「学費振込WEBサイト」ヘルプデスク
    (06)4306-4701 受付時間9:30~18:00
                  受付期間9/1~10/31

  ●学費の納入に関すること 
    (0948)22-5655 受付時間9:00~17:00(平日)
     福岡キャンパス学生センター 庶務会計課 会計係 

  ●「近大UNIPA」におけるユーザーIDの発行等に関すること
    (0948)22-5655 受付時間9:00~17:00(平日)
     福岡キャンパス学生センター 学生支援課 教務係 

経済的事情等により、上記期限までに前期学費の納入がむずかしい場合には、
分納または延納制度があります。
詳細は「近大UNIPA」にてお知らせしておりますのでご確認ください。
希望される方は、UNIPAのweb申請から「学費分納願」または「学費延納願」を申請してください。
学生UNIPAでの申請のみとなりますので、学生本人が申請してください。

また、休学者は「分納・延納」とも、減免者は「分納」を申請できません。
(減免者には、高等教育の修学支援新制度の対象者を含みます。)

《分納・延納願受付について》

◎受付期間 令和4年9月12日(月)~9月26日(金)《厳守》

        お問い合わせ:近畿大学産業理工学部 学生支援課 学生係
                    (0948)22-5655


学費振込用WEBサイトの利用手順.pdf

近大UNIPAのログイン方法.pdf

Pay-easy(ペイジー)対応金融機関について.pdf