【学費負担者の皆様へ】令和4年度後期からの学費納入方法の変更について

2022.08.18

 ≪ 後期学費納入について ≫※重要
時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげますとともに、平素における本学へのご理解とご厚情に対し、改めて厚くお礼申し上げます。
 さて、本学部では、学費負担者様の利便性向上を目的に、新たに「学費振込用WEBサイト」を開設し、令和4年度後期学費から、このサイトを利用した学費納入方法に変更させていただくことになりました。
これに伴い、学費納付書(振込用紙)は従来の郵送を廃止させていただきます。
 つきましては、添付の「学費納入方法について」をご確認ください。

 令和4年度後期の学費納入については、9月上旬に改めて本ホームページおよび近大UNIPAにてお知らせいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

学費納入方法の一部変更について(ご案内お願い).pdf

学費振込用WEBサイトの利用手順.pdf

近大UNIPAのログイン方法.pdf

Pay-easy(ペイジー)対応金融機関について.pdf