新型コロナウイルスワクチン 職域接種について

2021.08.20

※職域接種は2021年10月9日(土)をもって終了しました

※10月11日更新

近畿大学福岡キャンパスでは、学生・教職員を対象とした新型コロナウイルスワクチンの職域接種を実施いたします。
なお、本学では学生・教職員の命と健康を守るため、また社会的な集団免疫効果の観点から、政府の方針を受けて、新型コロナウイルスワクチンの職域接種の実施に協力しますが、あくまでも接種は希望制であり、学生の皆様に接種を強制するものではありません。

本学では、以下のとおり新型コロナウイルスワクチン(モデルナ製)の職域接種を実施いたします。
UNIPAで送信した予約ページURLからアクセスしてください。

■接種日程
日程:1回目 2021年9月4日(土)、9月5日(日)、9月11日(土)
   2回目 2021年10月2日(土)、10月3日(日)、10月9日(土)
時間:9:00〜12:00(15分ごと)※9/5(日)、10月3日(日)は11:45まで
※複数の日時予約は禁止します。発覚した場合、全ての予約を無効とします。ご注意ください。
※必ず予診票 をリンク先からダウンロードし、あらかじめ記入の上、当日持参してください。
※学生は、接種にあたり、保護者の同意書が必要です。

■場所
近畿大学福岡キャンパス 4号館

■2回目の接種について
1回目の接種後、4週間後の同じ曜日・時間に接種予約をとっていただきます。
(例)9月4日(土)10:00〜10:15に1回目接種の方は、10月2日(土)10:00〜10:15が2回目接種となります。
1回目接種の待機時間中に予約をしていただきます。予約方法については、接種会場でお知らせします。

■当日の持参物について
①学生証(教職員証)
 ※教職員で、教職員証が発行されていない方は、以下のうちいずれか一点を持参してください。
 運転免許証、個人番号カード、在留カード、特別永住者証明書、旅券(パスポート)、健康保険・国民健康保険の被保険者証
②予約確認表(予約完了のメール画面、アプリ画面、または予約完了メールを印刷したもの)
予診票.pdf(リンク先からダウンロードし、事前に記入したものを印刷して持参してください)
 予診票に記載する住所は、住民票に記載されている住所です。お間違いのないようにお願いします。
新型コロナワクチン予防接種 保護者の同意書.pdf
⑤接種券(自治体から送付されている場合は必ず持参してください)
⑥新型コロナワクチン接種記録書(接種券が届いている方は不要。 氏名・住所・生年月日を記入の上、持参してください)
⑦保険証(健康保険・国民健康保険の被保険者証)
【重要】必ず消せないボールペンで記入してください