〈お知らせ〉健康教育・健康応援のための講演会 「コロナ禍における"よい睡眠"のための理論と実践」動画配信について

2021.11.17

メディカルサポートセンターでは、20211110日に近畿大学の学生・教職員に対して健康教育・健康応援のための講演会「コロナ禍における"よい睡眠"のための理論と実践」を現地(対面)・オンライン開催しました。

多くのご要望にお応えして、講演会の動画を配信します。

ぜひご視聴ください。

講演会の動画URLは、UNIPAメールにて配信しています。(視聴期限 33123:59

◆講演テーマ:「コロナ禍における"よい睡眠"のための理論と実践」
◆講   師:医学部 解剖学教室教授 重吉 康史 先生

     (近畿大学病院 睡眠・体内時計外来ご担当)

◆進行・パネリスト:近畿大学メディカルサポートセンター

カウンセリング室 室長代理 長田 道

センター長代理       藤本美香

視聴後のアンケート回答にご協力をお願いいたします。

皆さまのアンケートへの回答は、今後の健康に関するセミナー・イベント開催を含む大学内の健康教育や健康キャンパス活動の参考とさせていただきます。

なお、アンケートの回答は統計的に処理され、特定の個人が識別できる情報として公表されることはありません。よろしくお願いいたします。

【視聴後アンケートURL

https://questant.jp/q/2JPT2LTJ