新着情報

スペシャルイベント"FEEL THE POWER "開催しました!

2018年06月13日(水)

英語村E3[e-cube]では6/13()、スペシャルイベント"FEEL THE POWER"を開催しました!

ゲストスピーカーのジョン・プリティキン氏はフライパン曲げのギネス記録を持っており、フライパン曲げの他に、バットをへし折る、鉄棒を曲げるなどの怪力パフォーマンスを披露し、拍手喝采を浴びました!

またパフォーマンスのみならず、ご自身の体験をもとに、自分を信じることの大切さ、辛くてもあきらめないことの重要さをお話ししてくださいました。

プリティキン氏の人生には辛いことも多かったようですが、それを乗り越え、前進し、さらには多くの人に希望を与える姿を見て、スピーチを聞いた学生たちは感銘を受けていました。

イベント終了後は多くの学生たちと握手と記念撮影。とてもエキサイティングでありながら、ジョン氏の温かい人柄を間近で感じられる和やかな雰囲気の中で、イベントは無事終了しました。

プリティキン氏に改めてお礼を申し上げるとともに、参加して下さって皆さんにも感謝の意を表したいと思います。
どうもありがとうございました!

IMG_3500.JPG IMG_3492.JPG

IMG_3529.JPG IMG_7527.JPG

トップへ