冬季休暇中及び後期授業期間中の学生センター窓口受付時間とオンライン窓口の拡張について
2025.12.17
各位
冬季休暇期間中は、経営学部学生センター窓口受付時間は、以下の通りとなります。
2025年12月24日(水)~2026年1月5日(月) 閉室
※証明書の種類によっては、即日発行できない場合がありますので、余裕をもってご準備ください。
上記の期間中にいただいたメールやSlackワークフローでのお問い合わせには、1月6日(火)以降に順次、回答いたします。
なお、1月8日(木)以降のオンライン窓口トライアル実施時間は次の通り変更となります。
月~金 17:30~20:30、土曜日 8:30~12:30
上記の時間帯は学生センターの窓口(扉)を閉めております。(職員は通常通り勤務しております。)
また、大学入学共通テスト実施に伴い、下記日程の窓口受付時間が変更になります。
2026年1月16日(金) 8:45~15:00(大学入学共通テスト前日のため、キャンパス内入構制限)
2026年1月17日(土)、18日(日) 閉室(大学入学共通テスト実施のため)
以上