【重要】建築学部 新入生オリエンテーションについて(4月3日)

2020.04.03

4月1日(水)に発表された政府の新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の提言を受けて、昨日開催されました学内の新型コロナウイルス対策本部会議において対応が検討された結果、本日4月3日(金)から5月6日(水)まで、学部生、大学院生の東大阪キャンパスへの立ち入りを原則禁止することとなりました。これに伴い、建築学部では、新入生のオリエンテーションを4月6日(月)から4月11日(土)までの期間に、少人数で行う予定とお知らせしておりましたが、大学に登校いただいてのオリエンテーションを中止し、「近大ユニパ(UNIPA)」で資料等をお届けし、オンラインでこれらの解説を行うことにいたしました。
直前でのお知らせとなり、大変申し訳ございません。
学生証郵送時に同封されていた「ユーザID通知書」をご確認いただき、記載のID・パスワードで「近大UNIPA」へログインをお願いいたします。
 ※ログイン後は、「授業・試験関連」に掲示されている内容を必ずご確認ください。
 ※UNIPAにも掲示しておりますが、オリエンテーション(1年)重要事項説明書.pdfをご確認ください。
 ※UNIPA(スマートフォン版)にはこちらからアクセスしてください。
なお、令和2年度前期授業は原則5月7日(木)以降の開始とし、4月20日(月)からは一部の授業をオンラインでの実施やWEB課題を課すなどをし、授業開始後は当面の間、対面授業は取り止めて全授業をオンラインで実施することを決定しました。
また、今後の状況により立ち入り禁止期間が変更となる場合もあります。

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

近畿大学建築学部
(連絡先)建築学部事務部/9:00~17:00(月-金)、9:00~12:30(土) 
     電 話:(06)4307-3057 
     メール:kenchiku@itp.kindai.ac.jp

【関連リンク】
大学HP学生の大学構内への立ち入り禁止について ―新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する対応について―