平成21年度 推薦入学試験における正解の判定について(ご報告)
11月22日に実施いたしました推薦入学試験の2時限目「物理」および11月23日に実施いたしました推薦入学試験の2時限目「生物」において、事後・採点前に検証しましたところ、下記の通り、問題の一部に適切でない箇所がありました。
対象学部は、「物理」が生物理工学部・工学部、「生物」が薬学部・生物理工学部・工学部です。
平成20年11月25日
近畿大学
記
- 11月22日「物理」設問III (e) 解答番号

8個の選択肢の中から正解を一つ選ぶ問題において、あてはまる選択肢がないことが判明いたしました。
したがって、この問題につきましては全員加点としました。 - 11月23日「生物」IV 問4 解答番号

15個の選択肢の中から正解を一つ選ぶ問題において、四つの選択肢
があてはまることが判明いたしました。
したがって、四つの選択肢のいずれを答えても正解としました。
上記の通り採点し、合否判定を行ないます。
以上
