新着情報

総合経済政策学科4年 佐藤秀人君が摂津市南千里丘Rock Museum2017に出演します

2017.10.06

お知らせ

2017年10月22日(日)、総合経済政策学科4年 佐藤秀人君が、摂津市および(一財)摂津市施設管理公社主催の南千里丘Rock Museum2017に出演します。

南千里丘Rock Museumとは
「ロック(音楽)でまちを元気に」という思いで、摂津市民文化ホールと摂津市立コミュニティプラザを中心に、市民、周辺商店・事業所、地元や近隣の学生が協働で音楽イベントを通じ、まちへの愛着や賑わいを創造することを目的としています。地元や近隣の学生や北摂を中心に活動しているロックバンドによるコンサートを両会場で開催。2013年1月に第1回目を開催し、今回で5回目の開催となります。

佐藤秀人君からのコメント
「日常の何気ないこと、いやなこと、いいこと、飾らない言葉でそのまんま歌を歌っています。誰かの休憩所のような、一緒にため息を吐くような空間が作れたらいいなと思って活動しています。卒業後は、音楽活動の道に挑戦します。音楽を通じて誰かの隣に寄り添えるようなアーティストになれたらと考えています。」

佐藤秀人
近畿大学経済学部総合経済政策学科4年
大阪府吹田市出身
茨木を中心に弾き語りで活動中
2017年1月14日初めてのデモ音源を発売

<1st demo音源タイトル> 宿題
1.ミラーボールと煙
2.またいつか
3.男と女と酒と嘘
音源ジャケット画像.JPG  南千里丘ポスター画像.JPG
→関連サイトはこちら