このページの本文へ移動します。

KINDAI UNIVERSITY

  • 近畿大学ホーム
  • 学部・大学院一覧
  • ENGLISH

施設案内

最先端の設備で、ハイレベルなスキルを身につける。

総合大学のメリットを生かし、恵まれた教育環境のもとで学べる経営学部。
学生生活の質を向上させるためのさまざまな施設が充実。

20・21号館

経営学部・短期大学部の校舎。大教室、ゼミ室など経営学部の多彩な講義は、ここで行われています。

情報処理教育棟
KUDOS(キューダス)

近畿大学が誇る最先端の情報処理施設。用途に合わせた多彩な設備を用意し、情報処理の専門教育に幅広く対応します。講義以外でもインターネットの文献検索システムなどを気軽に使うことができ、IT時代の自主的な学びのフィールドを広げることができます。

情報処理教育棟KUDOSホームページ

経営情報処理ステーション
MIPS(ミップス)

主に本学部生を対象とした情報教育のための施設で、ハイレベルな情報処理専門の教育空間。1年生に全学部を対象とするKUDOSで基礎を学んだあと、2年生からはMIPSでさらに高度な情報処理について学びます。

経営学部特別教室
NewBES(ニューベス)

NewBESでは、学生それぞれに理想のビジネスパーソンのイメージを確立させ、それに向けて具体的なビジネススキルを向上させるための実践的な講義を行います。

英語村E3[e-cube]
(イーキューブ)

楽しみながら英語を学べる空間。広く開放的なラウンジ、バスケットコートやカフェ、相談コーナーなどがそろう環境で、常駐のネイティブスタッフと楽しく英語で話せます。

英語村ホームページ

その他の施設

このページの先頭へ

MENU閉じる
      訪問者別