このページの本文へ移動します。

住所・電話番号・保証人等変更の届出

住所・電話番号変更の届出

本人・保証人・学費負担者の住所・電話番号が変更になった場合は、速やかに近大UNIPAから住所等変更申請をしてください。

■申請手順
「近大UNIPA」へログイン後、メニューから[個人情報]→[住所等変更申請]をクリックして、変更申請を行ってください。なお申請する上で、住民票等の公的な書類は必要ありません。また近大UNIPAでは、保証人・学費負担者を変更することはできません。
住所の変更に伴い通学証明書の経路変更が必要な方は、近大UNIPAで住所等変更申請後、現在使用している通学証明書を持参の上、学生部学生課で手続をしてください。

※入学に伴う転居等の住所変更申請は4月以降、同様の手順で申請してください。
※奨学金を受けている学生は、奨学課でも必ず住所変更の手続をしてください。

保証人変更及び転籍・改姓の届出

保証人・学費負担者の変更、本人・保証人・学費負担者の籍及び氏名が変更になった場合は、速やかに各届出用紙に必要事項を記載し、学生証を添えて学生課に提出してください。
なお改正の手続をする場合は、旧姓と新姓が記載されている公的な書類が必要です。

※奨学金を受けている学生は、奨学課でも必ず保証人変更の手続をしてください。

©Kindai University All Rights Reserved.このウェブサイトの内容の無断転載・複製を禁じます。