このページの本文へ移動します。

会議室等の利用

近畿大学東京センターの施設は、大学主催の行事などに施設を使用していない日には、本学園の学生、教職員等を対象に講演会、学会、会議、その他の教育研究に関わる行事、及び卒業生等を対象に、校友の活動に関する行事に無料でご利用いただけます。
施設の利用を希望される場合は、事前に近畿大学東京センターまでお問合せください。

施設紹介

  • 大会議室
  • 小会議室
  • セミナールーム
  • ミーティングスペース
施設名 定員
   
大会議室 36人
小会議室 8人
セミナールーム 4人
ミーティングスペース 4~8人

設備・備品

プロジェクター・スクリーン・DVDプレーヤー&モニター・CDプレイヤー・ホワイトボード・マイク・パソコン・Wi-Fi

施設使用対象者

本学園学生、卒業生等、教職員に限ります。

施設使用時間

月曜日~金曜日 9:00 ~ 17:00
土曜日        9:00 ~ 12:00

  • ※使用時間には準備、後片付けに要する時間を含みます。
  • ※原則、東京センターの閉室日を除きます。

施設使用申込方法

(※平成28年11月1日(火)より申込方法が変わりました)

  1. (1)近畿大学東京センターにお電話((03)3274-1105)でご連絡の上、空き状況を確認し、仮予約を行ってください。
  2. (2)施設使用日の1週間前までに下記『近畿大学東京センター使用申請書』をダウンロードし必要事項を入力の上、近畿大学東京センターのメールアドレスに送信してください。

『近畿大学東京センター使用申請書』ダウンロード(Excel:73KB)

  1. (3)『近畿大学東京センター使用申請書』にご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールをお送りします。そちらをもって施設使用の確定となりますので、必ずご確認ください。
    ※1週間以内に受付完了メールが届かない場合には、恐れ入りますが、東京センターまでお問い合せください。

施設使用の注意事項

  • 申込時の使用目的以外の使用はできません。
  • 施設使用対象者が不在時の施設の使用はできません。
  • 使用については、管理者の指示に従い、申込み時にお渡しする『近畿大学東京センター施設使用規則』を必ずお読みください。

©Kindai University All Rights Reserved.このウェブサイトの内容の無断転載・複製を禁じます。